Information

 

Home > 食べ物 > 壱龍

壱龍

まーが小田原に行くならついでにおいしいところに寄っておいでと食事処をいくつか教えてもらってきた。
その一つがラーメン屋の壱龍。

食べたのは味噌オロチョンラーメン。
予想以上に辛く、じっくり味わうという感じではなかったが、おいしかった。
麺は太くどっしりで並で十分だった。
次行く機会があったらオーソドックスなやつをじっくり食べてみよう。

興味深かったのは、スープを中華鍋で炒めて?いたところ。
何かおいしくなる秘密でもあるんだろうか?

あと、餃子も食べた。
あとに残るの味は何だったかわからなかったけど、これはおいしかった。
どちらかというとラーメンよりも餃子の方が印象に残った。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
壱龍 from 雑記