Information

 

Home > 食べ物 > 三浦屋

三浦屋

さんまだけでは物足りないので、少し移動して天丼を食べに行った。
事前に調べた結果だと、三浦屋というお店がおいしいらしい。
京急の北品川駅から少し歩いたところにある。

天丼は何種類かあったけど、食べたのはさかな丼1,100円。
さかな丼
これは、穴子、きす、めごち、ししとうの天ぷらが入っているんだけど、めごちがすごくおいしかった。
変なくせもなく、ふっくらしていた。
同じ白身でもきすの方は少し生臭さがあったかな?
穴子はメニューの写真のよりも少し小さめ。残念。でも、これもふっくらしてておいしい。
天ぷらはできたてとあってさっくりしてて良い。
さらにおいしさを引き立てていたのは、たれ。
うまく言えないんだけど、このたれだけでご飯お代わりいけそうなくらいおいしかった。

お店はせまく、きたないんだけど、B級グルメ好きなら行ってみる価値あるかもです。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
三浦屋 from 雑記