Information

 

Home > 食べ物 > SHEEP

SHEEP

家の近くに小さな看板が出ていて前から気になっていたので行ってみた。
SHEEPという店で、入り口はよくある雑居ビルみたいな感じ。
入ってみると、ちょっと薄暗い店内に若い客がチラホラ。
バーみたいな雰囲気。
食事のつもりで来たので、選択間違ったか?と思いつつ席につく。
メニューを見ると、お酒の種類がかなり多い。
一番種類が多いのはカクテルだけど、日本酒、焼酎、ビール、サワー、ブランデー、ウィスキーなどなんでもござれという感じ。
食事はどうかな?と見ると、一品料理の他、パスタ、ピザ、ご飯ものとそれなりに種類がある。
今日は、

  • SHEEP風ナシゴレン
  • 高菜のペペロン風パスタ
  • 鳥肉とゴボウのゴマみそ炒め?(正確な名前忘れた)
  • ベーシックサラダ

を頼んだ。
鳥肉とゴボウの炒め物はおいしかった。
ゴボウにほどよく歯ごたえ残りつつやわらかくなってて、ごま風味の味付けと相まってなかなか。
パスタは高菜というとチャーハンのイメージがあるが、ニンニクとの相性も良くおいしかった。
ナシゴレンは正式なものを知らないので、何がSHEEP風かがわからないが、これもおいしかった。

個人的に薄暗いところは苦手なんだけど、また行ってみようと思う。
食べ物も飲み物もだいたい600~700円なので支払いがわかりやすい。
お酒のみでも食事メインでもOKのお店。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
SHEEP from 雑記