Information

 

Home > モバイル > Ad[es]のCM

Ad[es]のCM

ウィルコムのCMは前からよくわからないものが多かった。
印象に残らないものが多く、ウィルコムって会社が何をやっているのか、他のキャリアに比べて何がいいのか、というのがちゃんと伝わっていないような気がしていた。

その中でもAd[es]のバレエ編は群を抜くダメさだと思う。
だから何?、何が言いたいの?って感じ。
それにあの「たてケータイ、よこパソコン」のキャッチコピー。
特徴を端的に表現したかったんだろうけど、WindowsMobileとWindowsは全く別物なのに未だに使うか。
Windows用のソフトが動くと思う人だって出てくるだろうが。
それにExcelやWordが入っていると言ったって、PC版に比べてあまりにも差がありすぎる。
うっかり保存しようものなら、PC版のみの機能の部分が削除されてしまう恐ろしさ。
変な誤解を生まないようにして欲しい。

CMやる意味ないんじゃない?
8月純減だっていうし、大丈夫なのか?

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
Ad[es]のCM from 雑記