Information

 

Home > Archives > 2007年9月21日

2007年9月21日

ベリーサ30か月点検

ベリーサの30か月点検をしてきた。
パック de メンテに入っているので、半年ごとにオイル交換してくれる。
30か月過ぎた時点で10,000kmちょいしか走ってないので、2,000kmごとのオイル交換という勘定か?
けっこうぜいたくだ。
でも、オイル交換した後はエンジンが滑らかな感じがするのでいいんだよね。(プラシーボ?)

ここのところ気になっていた点は、高速走っているときに運転席側が昔に比べて風切り音が強くなったかな?というところ。
気のせいレベルの話だけど、一応サービスの人に伝えたところ、特にわかりませんでした、と。
そりゃ経年変化は使い続けている人じゃないとわからないよね。
なんかガタつきはないかとか見てくれても良さそうだけど。

それ以外は特に問題も不満もない状態です。
何だかんだ言ってもうすぐ3年経つのかと思うと、時間が過ぎるのは早いなあ、と思う。