Information

 

Home > Archives > 2007年9月 1日

2007年9月 1日

マザー牧場に行ってきた

無茶苦茶暑い日が続いていて、はなと散歩をほとんどしていなかった。
涼しくなってきたので、ちょっと遠出することに。
アクアラインは時間帯限定の割引をやっていたようだったけど、海ほたるでのんびりしすぎで間に合わず・・・
気を取り直して、マザー牧場へ。

犬も一緒に遊べるような広告だったのに、動物がいるところは近づいてはダメというところが大半。
まあ、トラブルになっても困るので仕方のない処置なんだろうな。
はなはどうせビビッて近づかないだろうし。
なので、やることと言えば、広大な敷地を散歩したり、ドッグランで走り回ったり。
普段より草や土のにおいがたくさんするところでのびのびできた。

ランチは外で一緒に食べた。
けっこう食いしん坊。
ランチ中

hanahima.com にした

年間1,800円でドメインが持てるので、とりあえず取得したんだった。
さくらインターネットで申込みしたら即日使用可能に。