Information

 

Home > モバイル > WILLCOM 9

WILLCOM 9

モック見てきました。動かない方だけど。
小さくていいな。
Treo750がメインになったらサブにはAd[es]じゃなくてこっちの方が持ち歩きには良さそう。
待ち受け画面以外でのメール受信、ウィルコムガジェットの使い勝手、カメラの画質あたりに問題がなければ買いたくなるかも・・・

買いたいもの多すぎ。

Comments: 2

さじった 2008.07.21 Mon 18:36

私もいいなぁ、と眺めてきました。(動かない方ですが)

やっぱ、「小さい」というのは「ひとつのスペック」なんだなぁと
実感しました。「何々ができる」というスペックだけでなく、
いろんな方向性があっていいよね。
ニュースですごく取り上げられていた端末も、
日本の今までのケータイと方向性が違う端末として魅力ありますしね。

個人的には車移動が多いので、bluetoothがある意味必須。
と、なりつつある(車のナビ使おうとしたら必須でした)ので
無い端末の購入は…。
オサイフより先に普及すると思っていたのになぁ。。。

ひ(管理人) 2008.07.22 Tue 12:59

暑い日が続いてますね。お元気ですか?

ケータイ関連もずいぶん種類が増えて選ぶ楽しみが増えましたね。
ストレート型のnineは持っているのですが、そちらは何故か使いたいという
気持ちにあまりならないんですよね。
単に折り曲げただけなのにWILLCOM 9の方が使いたい気にさせられます。

Bluetoothはなかなか普及しませんねえ。
無線でつなげるってけっこう便利なので、キャリアがメリットをわかりやすく
広報してくれるといいのですが。

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
WILLCOM 9 from 雑記