Information

 

Home > モバイル > ついったー・・・

ついったー・・・

土、日はあまりパソコンや携帯をいじらないので、ついったーも全然しなかった。
誰もフォローしてないし、フォローされてないので、つぶやいたところで完全な独り言。
このままいったらmixiコピペのようにフェードアウトになりかねない。
ということで、まずはモバイル関係で有名な人をフォローしていこうとしたら、けっこう非公開にしてるのねorz
いきなりフォローのお願いしたらどうなるんだろう・・・
今年はモバイル系のオフ会にも参加してみたいので、ちょっとがんばってみよう。

Comments: 8

さじった 2010.01.25 Mon 19:14

よーし、何か転機があればはじめようかな。
はじめたら、コメントしますね。

まるひ 2010.01.25 Mon 19:36

ぜひぜひお願いします。
引きこもりのモバイラー(笑)なので、なんとか外に向くようにがんばり中です。

身の回りでモバイルに関心がある人がいないので、さみしいんですよね。

さじった 2010.01.26 Tue 22:12

特に転機はなかったですが、どんなものか登録してみようと・・・。

「???」
だったので、こちらで聞いてみてよいですか?
1)姓名って公開されるものですか?
2)それとも適当でもよい?
3)名前とメアドだけで、登録できるのかな?
とりあえず、「sagitta」は取れない雰囲気でしたので、
名前どうしようかなぁと悩んでおります。

まるひ 2010.01.26 Tue 22:52

登録するのに最低限必要なのは、「名前」「ユーザー名」「メールアドレス」ですね。
私の場合は、名前が「まるひ@hanahima.com」、ユーザー名が「hanahima」、
自分のホームが「http://twitter.com/hanahima」です。
名前、ユーザー名は何でも良いはずです。公開されます。
メールアドレスは有効なものである必要があります。非公開です。

こんな感じでしょうか?

eternal7786 2010.01.27 Wed 14:13

こんにちは。つぶやき界ではどーも。
当方、静岡在住ですが、「スマデバ静岡支部」と銘打って細々活動中です。
お近くでしたら(お近くでなくとも)どうぞご参加ください。

まるひ 2010.01.27 Wed 16:36

> eternal7786さん
コメントありがとうございます。
私は今は千葉県に住んでいるんですよ。
オフ会行ってみたいですが、ちょっと遠いかな(^_^;
でも、チャンスがあれば伺います。

さじった 2010.01.27 Wed 22:28

よくわかりませんが、アカウントだけはとってみた。
BBBで使えたらよいなと、ソフト検索している最中です。

さて、なにをしたら「まるひ」さんが見つかるのかな?
とりあえず、公開しないとかいうチェックボックスはチェックしなかったんだけど・・・。

まるひ 2010.01.27 Wed 23:26

ログインして「友だちを検索」から「hanahima」か「まるひ」で探してみください。
Webからだと混んでいるからか見つからないときもありますが、何回かやると
出てくると思います。

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
ついったー・・・ from 雑記