Information

 

Home > 家族 > たっくん オムツ替え

たっくん オムツ替え

しょっちゅうやるわけじゃないけど、オムツを替えることもある。

おっぱいは3時間おきくらいかな?
用事をしているとあっという間に過ぎてしまう。
え?また飲むの?っていうくらいのペース。

おしっこやうんちもびっくりするようなペース。
飲んだ端からおしっこ、ちょっとすればうんち、の繰り返し。
しょっちゅうオムツを替えている感じ。
いつするかわからないからオムツ替えは油断できない。
替えている最中におしっこがピューッと飛ぶことがある。
キャッチし損ねると服やフトンが濡れちゃう。
さすがにうんちは兆候がわかるのでオムツをかぶせて間に合わせることができるけど。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
たっくん オムツ替え from 雑記