Information

 

Home > Archives > 2009年3月 2日

2009年3月 2日

たっくん 自宅でのお風呂

自宅に戻ってからのはじめてのお風呂。
お風呂は実家より狭いし、そこにベビーバスを置くのでやりにくいだろうなと思っていたけど、意外にやりやすかった。
実家にいたときはお風呂の戸を開けてやっていたので、そのせいで思ったよりも場所を広く取れていなかった。
自宅のは狭いので戸を閉めてお風呂に入れた。
たったこれだけの違いなのに、自分にとっては想像以上に楽な姿勢が取れるようになった。
こんなことにも気が回らないとは・・・
腰もあまり痛くないし、多少の余裕も出てリラックスしてお風呂に入れてあげられるからか、赤ちゃんも気持ち良さそうにお風呂に入っていた。
実家のときはあまりに必死にやっているのが伝わって楽しくなかったのかな?