Information

 

Home > 家族 > たっくん 1歳6か月

たっくん 1歳6か月

日々たくさん吸収するものがあるらしく、成長著しい。
親がやっていることをよく見ているらしく、それを真似しようとする。

飲み物を注ぐ姿を見て、自分にもそれをくれと主張してきたとのこと。
ちゃんとできるわけがないので実物を渡すわけにはいかない。
でも、渡さないと怒る。
なので、空の牛乳パックとコップを用意したら、ちゃんと注いでいるふうな感じになったらしい。
牛乳注ぐよ

特に教えなくても自分でどんどん学んでいけるんだね。
すごい。

同時に自己主張も強くなってきた。
思い通りにならないと不機嫌になることが増えたし。
これから大変になっていくんだろうなあ。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
たっくん 1歳6か月 from 雑記