Information

 

Home > PC > Super Mapple Digital Ver.8

Super Mapple Digital Ver.8

ようやくSupper Mappleが発売されたので買ってきた。
変更点は事前に調べていたので、その辺を中心に使ってみた。

まずは、スクリーンショットの比較。

Ver.7
Super Mapple Ver.7

Ver.8
Super Mapple Ver.8

Ver.7の画面の汚さはものすごくいやだったので、今回のバージョンアップは大歓迎。
ただ、データが多くなったため描画が遅い。
しかも、前バージョンから変わらずのヘタレドラッグ仕様。
ドラッグ中は画面範囲外にあった部分は表示されず、ドラッグ完了後に描画される。
描画が遅くなったのと相まって、この部分はすごくストレス。
他の地図ソフトを見習って欲しい。
他の機能やPocket Mappleについては後日検証してみよう。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
Super Mapple Digital Ver.8 from 雑記