Information

 

Home > モバイル > あと一つ

あと一つ

お茶の伊右衛門についてくる「かさねいろ豆巾着」がひそかにブームのようです。
iPhoneやケータイにピッタリサイズらしいのです。

普段は買うとしたら紅茶なのですが、仕方ないので伊右衛門三昧です。
で、8種類中7種類まで集まりました。あと一つ。
伊右衛門豆巾着
明日にはフルコンプできるかな?
お店でお目当てのやつをゴソゴソ探すのってけっこう恥ずかしいんですけどねorz

ググっていたら、豆巾着以外の巾着もあるみたいです。
こちらは5種類らしい。
まだ手に入るかな?


2005年の情報でした。
しっかり日付を確認しないとね。

伊右衛門にはおまけが付いてくることがけっこうあるようです。
これからもコンビニ行ったらチェックしてみましょう。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
あと一つ from 雑記