Information

 

Home > 日常 > 侍ジャパン WBC優勝おめでとう

侍ジャパン WBC優勝おめでとう

  • 2009.03.24 Tue 23:43
  • | Categories: 日常

あまりスポーツに興味ない自分ですが、ワールドカップとかオリンピックとか大きめの大会のときくらいはちょっと気にします。
対韓国戦負け越しているのであまり期待していなかったのですが、試合始まってみるとかなり力入ってしまいました。
会社ではネットでしか情報が入らなかったので、途中かなりもどかしかったり。
家に帰ってニュースを見て、改めて喜びを味わえました。

9回裏でダルビッシュが同点打を浴びたときは、もうダメか、と一度はあきらめました。
同点のまま踏ん張って、延長に突入。
まさか不調のイチローがあんなに劇的な場面を作るとは思ってもいませんでした。
筋書きのないドラマと言われますが、感動的な結末でした。
門外漢な自分が偉そうなことを言っても仕方ないのでこの辺で。

最後に、侍ジャパンの皆さん、優勝おめでとうございます。

関連エントリー

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
侍ジャパン WBC優勝おめでとう from 雑記