Information

 

Home > はたけ > はたけ - 間引き

はたけ - 間引き

岩崎ビレッジの方が忙しく、久しぶりになってしまった。
支柱を撤去したのですっかり忘れていたが、そういえばピーマン、ナス、シシトウ、ミニトマト、オクラはまだ残っているんだった。
申し訳ない・・・
ピーマンは豊作。まだ採れるかな?
ナスは超巨大化したものがあった。食べられるんだろうか?
シシトウも豊作。でも、葉が枯れかけていてそろそろ終わりかも。
ミニトマトはいまいち。3週間もあければ食べられるやつもダメになっちゃうよね。
オクラはもうダメ。週1で行ってもでかいのしか採れないくらいだし。

ニンジンは芳しくなかったが、それでもわずかに残ったやつが生長してた。がんばって欲しい。
ブロッコリーはけっこう虫に食われてた。ダメかな?本当は一手間かけて虫除けしないとね。
小松菜、チンゲンサイ、青首大根、丸大根はそれなりに大きくなってた。間引きした。
春菊はあまり芽が出てなかった。大丈夫かな?

今日の収穫は、ピーマン21、ししとう20、なす7、ミニトマト4。
収穫

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
はたけ - 間引き from 雑記