Information

 

Home > 日常 > とりあえず普通の生活に戻れたかな?

とりあえず普通の生活に戻れたかな?

まだ多少痛むときはあるものの、普通に生活する分には支障がなさそうなところまで回復した。

腰を痛めてからの3週間は、F-09Aについているウォーキングチェッカーを見ると、歩数はそれほど変わっていないものの、活動量が悲惨なことに。
腰を痛めた直後は同じ道を歩くのに普段より2倍以上の時間がかかっていたし、その後もダラダラと歩く感じが続いていたし。

ようやく引っ越しの片付けも再開できるので、遅れを取り戻したい。
とりあえず腰を痛めた原因であるコンポを組み、3年ぶりに電源を入れた。
コンポ
あとはこれの空きスペースにONKYOのND-S1を置けば完了なんだけど、けっこう品薄な模様。

今までは部屋が狭かったのでラジカセレベルのものを使っていたけど、それしかないならそれなりに満足して使うことができた。
でも、比べてしまうとね・・・
まあ、本来比べるべき相手ではないんですが。
音質評価とかを語るべき耳や言葉を持っていないので、単なる自己満足なんですけどね。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず普通の生活に戻れたかな? from 雑記