Information

 

Home > Archives > 2007年10月13日

2007年10月13日

スポーツクラブ25回目

スポーツクラブ25回目。
ようやくまた定期的に行けそうな感じ。

まず、体重、血圧、心拍数を測った。
体重:またもや前回よりちょい増えた。出直しなのでいちいち気にしない。
血圧:混んでいたのでパス。
心拍数:混んでいたのでパス。

最初にクロストレーナー。
久しぶりだったけど、けっこう快調。
次に筋トレ。
トランクカールはやっぱりダメ。
腹筋がダメダメみたい。
家でもできるんだからやった方がいいかな?
バックエクステンション、バタフライ、レッグエクステンション、レッグカールは前回同様少し楽に感じた。
少し負荷増やしてもいいかな?
カーフレイズはかかとを上げたままの状態の時間を少し減らしたら、少し楽になった。
負荷をきっちりかけるのはもう少し鍛えてからにしよう。
じゃないと、足がつっちゃうよ。

最後にエナジーヨガ。
これまた久しぶりで先生に死んじゃったかと思った、なんて言われる始末orz
前半の呼吸を活性化するところで汗だく。
人も多くて蒸しているからなおきつい。

今日のメニュー

  • クロストレーナー:40分(559kカロリー)
  • トランクカール:20回×2
  • バックエクステンション:20回×2(30kg)
  • バタフライ:20回×2(20kg)
  • レッグエクステンション:20回×2(15kg)
  • レッグカール:20回×2(25kg)
  • カーフレイズ:20回×2
  • エナジーヨガ