Information

 

Home > Archives > 2007年10月17日

2007年10月17日

スポーツクラブ26回目

スポーツクラブ26回目。

まず、体重、血圧、心拍数を測った。
体重:前回よりけっこう落ちた。記録更新にはいかなかったけどすごいな。
血圧:ちょい高め。
心拍数:普通。

スタンダードヨガの時間が早くなってしまったので、水曜日は忙しくなった。
時間があまりないので、筋トレ省略メニューを少々。

さっさと終わらせてスタンダードヨガに。
時間が変わったせいか、以前と面子が違うな・・・

最後にはじめてエアロ。
せっかくだから続けてみることに。
40分のプログラムなんだけど、動きっぱなしだからきつい。
絶対クロストレーナーよりもカロリー消費してるな。
ただ、無酸素運動になりがちなので気をつけないと。
というか、まだそんな余裕がないんだよね。

今日のメニュー

  • トランクカール:20回×2
  • バックエクステンション:20回×2(30kg)
  • バタフライ:20回×2(20kg)
  • スタンダードヨガ
  • はじめてエアロ

AS001当たった

W-SIM RX420ALを持っている人を対象にしたUSBデータ通信アダプタAS001の抽選に当たった。
[es]なぞをモデムにするのは大げさだし、nineはモデムにならないし、でいざというときには便利かも。
しかし、うちのnineは通話定額+データ定額の契約。
PCで通信やったら高くつくので活用する機会は少ないか?
[es]の方はつなぎ放題だからRX410INで使えちゃったりするとうれしんだけど、無理なんだろうなあ。