Information

 

Home > 日常 > 2chのニュー速にて

2chのニュー速にて

  • 2007.09.06 Thu 20:50
  • | Categories: 日常

星野真里のブログが取り上げられているスレがあった。
別にファンでもなんでもないんだけど、前にテレビで見たときにちょっと変わった人だなあ、と思ったのを思い出した。
そういえばレオパレスのCMに出ているヨーキーは本人が飼っている犬だったな、ということも思い出した。

暇にあかしてしばし読んでみた。

なんか表現とか間が独特なんです、彼女。
面白い人だなと思ったのです。

http://ameblo.jp/hoshino-mari/entry-10027103029.html
このエントリーを読んで、おぉ、すごいな、と思った。

ああ、そういえば、いろいろ写真を見ましたが、ヨーキーのレンくんよりもうちのはなの方がかわいいです。

関連エントリー

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
2chのニュー速にて from 雑記