Information

 

Home > モバイル > ポケットUSBホストアダプタ「スリム」を買った

ポケットUSBホストアダプタ「スリム」を買った

極小BluetoothドングルBT-MicroEDRを買ったので、USBホストアダプタももう少し小さくしようとポケゲのポケットUSBホストアダプタ「スリム」を買ってみた。
1,470円也。

[es]との組み合わせでは通常版のポケットUSBホストアダプタと大差ない使い勝手だろうと思っていたら、これがうれしい誤算。
なんと通常版のときは五分五分くらいの認識率だったのが、スリムに変えたらほぼ完璧に認識する。
しかも、サスペンド後もちゃんと認識してくれる。
今まで認識させるのにイライラするのがイヤであまり使ってなかったけど、これなら常用できそう。
これが個体差でたまたま運が良かっただけなのか、スリムになんらかの改良が加えられたのかはわからないけど、Ad[es]に急いで変えなきゃいけない理由がひとつ減った・・・

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
ポケットUSBホストアダプタ「スリム」を買った from 雑記