Information

 

Home > モバイル > E71 届いたあ

E71 届いたあ

案の定、お出かけ中に配達が来たみたいです。
EMSの再配達をお願いしたら、意外に早く持ってきてくれました。

i780のときは箱の角がけっこう痛んでいましたが、今回のはなかなかきれいな状態です。
これはうれしい。
箱を開けてみると、E71が鎮座しています。
(開封過程とかの写真連貼りとか面倒なことは苦手なのでやりません。)
E71

第一印象。
思ったよりも小さいですね。
F-09Aと比べてみましたが、F-09Aのでかさに驚くばかりです。
重さは思っていたよりも重く感じます。
薄いので余計にそう思わせるのでしょう。
さっそく充電と思いましたが、箱を見ると電池が別になっている。
ということは、この重さ感は電池なしの・・・

充電待ちもまどろっこしいので、N810の電池を入れてちょっといじってみました。
この電源ボタンの固さはデフォですか?自分のだけ?
やっぱり、UIが違うとなかなか使えませんね。
ざっと動くのを確認して、今日はこれまで。

来月からはドコモの128kAPNで使用するつもりなので、F-09Aともしばらくお別れです。
(つくづく富士通のケータイとは長続きしませんな・・・orz)
iモードメールについては、imotenを使って対応してみたいと思います。

Comments: 3

さじった 2010.02.26 Fri 23:13

いいなぁ、E71。
去年は買う気満々で待っていたのに。
日本語にカスタマイズなどしなくてもよいから、
もう一回戻ってきてくれないだろうか。

本日、SC見に行けなかったので、
明日くらいに行ってくる予定。
予想以上に安いので・・・、なんとかならないかな?

まるひ 2010.02.26 Fri 23:28

日本語カスタマイズしなくていいなら、輸入が手っ取り早いですよ。
今なら3万円切ってます。

とはいえ、割り引きを入れるとSC-01Bの方が安いですねえ。
ドコモ縛りがあるので、回避策があるかどうかを見定めてからの方が
良いような気もしますが。

あと、BlackBerry 9700がドコモから来そうな話もありますから、これも
また悩みの種ですねえ。

いっそのこと全制覇すると気分がいいかも。
ああ、E72のこと忘れてました。

Anonymous 2010.02.27 Sat 22:08

見てきた。想像以上によかった。
でも、日本語入力は今の方が打ちやすかった。わずか6mmの幅があんなに印象違うとは。ま、使えばなれる範疇だと思うけど。

が、田舎のせいか購入サポート使って25000円って(+_+)

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
E71 届いたあ from 雑記