Information

 

Home > Archives > 2007年7月 7日

2007年7月 7日

スポーツクラブ8回目

スポーツクラブ8回目。

まず、体重、血圧、心拍数を測った。
体重:微増。もうこの辺は誤差の範囲。
血圧:ちょっと高め。
心拍数:ちょっと高め。
なかなか体重が減らない。
インストラクターは、筋トレもしているから体重は減っていないかもしれないけど体脂肪率が減っているはずだから、と言ってくれているけど・・・

まずは、クロストレーナー15分。
前回きつかったので、自分のペースで。
次に筋トレ。
これは毎度おなじみのメニュー。
ムキムキになりたいわけではないので、負荷を上げるのはこれくらいにして回数を増やした方がいいかも。
スタジオのプログラムまでまだ時間があるので、バイク12分。
何の設定を間違ったか、どんどん負荷が上がっていきヘトヘトに。
スタジオではエナジーヨガをやった。
最近、人数が多くて部屋が暑いよ。

今日のメニュー

  • クロストレーナー:15分(192kカロリー)
  • バイク:12分(80kカロリー)
  • アブドミナル:30回(32.5kg)
  • バックエクステンション:15回(35kg)
  • チェストプレス:15回(27.5kg)
  • レッグプレス:15回(72kg)
  • レッグカール:15回(27.5kg)
  • レッグエクステンション:15回(25kg)
  • エナジーヨガ