Information

 

Home > Archives > 2007年7月20日

2007年7月20日

ヨガマット ナイキ FE0065(022)+FE0064(020)

スポーツクラブにも継続的に通えそうなので、自前のヨガマットを買うことにした。
見に行ってみると無名のブランドのものとナイキのものがあった。
特にブランドにこだわりはないのだが、無名の方はビビッドな色が多く、ナイキの方は地味目の色だったのでナイキを選んだ。
4,890円也。

スポーツクラブで使っていたのは寸足らずだし、汗をかくとすべってしまう。
その辺が改善できるといいなあ。

ワイヤレスジャパンに行ってきた

Advanced/W-ZERO3[es]他興味深いものがありそうなので行ってきた。
相変わらず会場も小さく微妙な盛り上がりだった。
簡単に感想をまとめておこう。

ウィルコムブース

全体的に気合いが入ってる感じ。
Ad[es]の実機がけっこう置いてあったが混んでいたのでスルー。
周辺機器を見たが、Bluetoothアダプタはデザインもっとなんとかならなかったのか、と思うでき。
GPSは値段が高く、NAVITIMEとの連携が他のGPSでもできるのならば特にこれにこだわる必要もないかも。
WBT-201やi-Blue 747が15,000円前後で買えるので実売価格次第か?詳細を待とう。


HTCブース

HTC X7501を見た。
大きさは思っていたより小さかったが、重さはけっこうずっしりしていた。
値段さえ安ければZERO3後継やEM・ONE後継と比較対象になり得るのに・・・


イーモバイルブース

以前EM・ONEでの速度は試してみたが、今回PCでの速度を初体験。
結果、笑っちゃうくらい快適でした。
UMPC+データ通信カードというのがすごく魅力あるものになった。
ただ、肝心のUMPCにいいものがまだない・・・


ソニーエリクソンブース

海外の端末が置いてあった。
ボタンが押しづらかったけどあんな感じのデザインがあればいいのに、と思わせるものだった。