Information

 

Home > Archives > 2007年7月12日

2007年7月12日

Advanced/W-ZERO3[es]を触ってきた

遅ればせながらAdvanced/W-ZERO3[es]を触ってきた。
2、3分くらいしかいじっていないので細かいことはわからないが、ざっくりと感想を。

外観は特に可もなく不可もなく、という感じ。
個人的には白が欲しいが。
[es]でも特に大きいとは思っていなかったが、比べてみるとかなり小さくなっていて好感触。
ただ、液晶の保護が[es]よりももっと気を使わないといけないのが面倒そう。

文字入力してみると、反応が気持ち速くなったかな?という感じもするが、気のせいかもしれない。
予測変換は便利だけど、相変わらずレスポンスがいまいちなので実用域には達していない。

Xcrawlはそんなに使いやすいとは感じなかったが、問題があるようにも感じなかった。
スクロールが手許でできるので楽だし、誰かが便利なソフトを作ってくれてより使いやすくなるかもしれないので期待しよう。

できることは、[es]とほとんど同じなので現状[es]で満足している自分としては、いずれAd[es]は買うだろう。