Information

 

Home > Archives > 2009年2月15日

2009年2月15日

はな 落ち着いてきたかな?

昨日の夜は、赤ちゃんはずいぶん落ち着いた感じだった。
たくさんおっぱいを飲んで、しっかり寝てくれたみたい。
はなも昨日に比べればだいぶ落ち着いた。
多少物音に反応しすぎる感じはあるけど、あれくらいなら問題ない。

はなは今まで自分だけが大事にされていたので、この変化が良くわかっていない感じ。
イヌに細かい状況を理解しろというのも無理なので、うまく折り合いをつけていかないとね。
はなにとって赤ちゃんがいるのが当たり前というのに慣れてくれれば大丈夫だろう。
いずれははなの遊び相手になってくれるだろうし。

オムツを替えるときに油断しているとおしっこをひっかけられてしまう。
今の時期は、おっぱいを飲んだらすぐにおしっこ、うんちが出るのでかなり危険。