Information

 

Home > Archives > 2008年6月17日

2008年6月17日

Treo750 プリモバイルその後のその後

ちょっと前のエントリーでSBのMMS使えねえ、と書いたけど、Treo750に新しいROMを入れてから評価が変わりつつある。

前はメール関係をいじっているとよくフリーズしていたが、そのようなこともほぼなくなり、同時にMMSのデコードできませんエラーがほとんど出なくなった。
たまにエラーが出るが、そのような場合、そのまま使い続けても改善されない。
今のところ、Outlook Mobileを立ち上げ直すとちゃんと使えるようになる。

メールの遅延もあまりなくmopera Uより使える。
というわけで、もう少し様子を見ながら使い続けてみよう。

スポーツクラブ47回目

スポーツクラブ47回目。

体重は微増。誤差の範囲。
筋トレをがんばると言うことで少し負荷を増やした。
できるだけ週2ペースを守らないと。

今日のメニュー

  • バイク:45分(290kカロリー)
  • トランクカール:20回×2
  • バックエクステンション:20回×2(35kg)
  • バタフライ:20回×2(27.5kg)
  • レッグエクステンション:20回×2(25kg)
  • レッグカール:20回×2(30kg)
  • カーフレイズ:20回×2