Information

 

Home > Archives > 2008年6月15日

2008年6月15日

Treo750 プリモバイルその後

Treo750はSBプリモバイルで使っているんだけど、ネットにつなげないとやっぱり活用しにくい。
今日は実家に行ってきたのだが、実家でのアンテナピクトは1本がかろうじて。
会社では0~1本といまいちだし、なんか使いにくい。
それにMMSの考え方がよくわからない。
送信メールサーバはGmailのにしたかったんだけど、MMSはそもそもそういうものじゃないみたいだ。
まあ、仮にできたとしてもプリモバイルじゃダメなんだろうけど。
プッシュメールは欲しいけど、SBのメールは使いにくく感じる。
デコードエラーとか言ってメールがふん詰まるし。

やっぱり自分はEメールの人なんだろうか。

これからどうしようかな?
ドコモのデータプランかイーモバイルにするというのが最有力になるな。