Information

 

Home > モバイル > Treo750 プリモバイルその後のその後

Treo750 プリモバイルその後のその後

ちょっと前のエントリーでSBのMMS使えねえ、と書いたけど、Treo750に新しいROMを入れてから評価が変わりつつある。

前はメール関係をいじっているとよくフリーズしていたが、そのようなこともほぼなくなり、同時にMMSのデコードできませんエラーがほとんど出なくなった。
たまにエラーが出るが、そのような場合、そのまま使い続けても改善されない。
今のところ、Outlook Mobileを立ち上げ直すとちゃんと使えるようになる。

メールの遅延もあまりなくmopera Uより使える。
というわけで、もう少し様子を見ながら使い続けてみよう。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
Treo750 プリモバイルその後のその後 from 雑記