Information

 

Home > Archives > 2008年6月 1日

2008年6月 1日

はたけ - 定植

先週は雨のため休んだので開いてしまった。

収穫は、はまみなとべかな、スティックブロッコリー、スナップエンドウ、シュンギク、タマネギ。
ジャガイモは、インカの目覚めに続きキタアカリも葉が枯れていたので一部収穫した。小芋。
白カブは収穫が遅かったせいか表面が虫に食われた感じになってしまった。

先々週植えたキュウリはちょっとやばそう。
コスレタスは、一つダメになったけどなかなか順調かな。
枝豆はやっぱり鳥に食べられてしまう。ネットをかける。

定植は、ナス、ズッキーニ。
ゴボウの芽が出ていないのをあきらめてピーマンの定植。
ホウレンソウの種まき。

はな 4WD

ワイシャツを買い換えたけど、そのまま捨てるのもどうかな?なんか使い途はないかな?と思っていた。
ここのところ妙に寒い日が続いたので、はなの服にできないかな?と試しに袖の部分を切ってはなに着させてみたらぴったり!

4WD

ついでに、前YouTubeで見た動画をマネて4WD仕様に。
なんかダサイな。
このまま散歩に行ったんだけど。

Treo750 ようやく戻ってくる

初期不良対応で香港に送り返していたTreoがようやく戻ってくる。
戻ってくる
早く届けてくれ。