Information

 

Home > Archives > 2008年6月11日

2008年6月11日

お札焼かま 1億円

おみやげでもらった。
大きさがわかりにくいけど、幅約55cmくらいの大物です。
お札焼かま 1億円

これだけあればスマフォが何台買えることやら・・・

F1100 ワンタッチキーの切り替え

今さらな話なのかもしれないけど、ワンタッチキーを長押し(どれでもいい)すると設定画面になるようだ。
右ソフトキーのモード変更からワンタッチキーのグループを選んだ状態でグループがすでに切り替わっている。

マニュアルにざっと目を通して、長押しに割り当てられているものは拾ったつもりだったけど気がつかなかった。
マニュアルのP.136に、「設定するワンタッチキー(1秒以上)」と触れられているくらいで他には出てこなそう。こんなんじゃ気がつかないよなあ。
知らなかったの自分だけ?

ワンタッチキー切り替えアプリでは、設定してある内容をウィンドウに表示させた上でグループの選択をやろうと思っていたけど、これで代用できそう。
設定内容を全部読み込むためのプログラムがうまくできなくて止まっていたことだし・・・