Information

 

Home > Archives > 2007年5月31日

2007年5月31日

WX320T

以前、発売されると明言されていた東芝製のフレンドリー端末に関して詳細が出てきた。
主な仕様は、

サイズ(W×H×D) 約50×97×21(折りたたみ時)
質量 約120g
メインディスプレイ 2.4インチ(320×240ドット)
サブディスプレイ ●
連続通話時間 約7.5時間
連続待受時間 約850時間
電話帳 1,000件(1件につき3電番、3アドレス)
ブラウザ NetFront
Java ●
Flashプレイヤー -
赤外線通信 ●
W-OAM ●

まあまあ普通の内容かな。
京セラが高性能端末を出すってアナウンスしていたから、そっちの方が気になる。

月末です

  • 2007.05.31 Thu 16:24
  • | Categories: 日常

1日1エントリーを目標に始めたわけですが、そこそこ順調のような気がする。

レンタルサーバを契約してからやったことはとにかく初めてのことばかりで、何をするにも時間がかかった。
Movable Typeでは、CSSの調整にえらく時間がかかった。
その割にたいした見映えではないのだが・・・orz

まあ、これからも日常のことをはき出すために続けていこうとは思う。