Information

 

Home > Archives > 2007年5月25日

2007年5月25日

  • 2007.05.25 Fri 23:10
  • | Categories: 日常

雨は鬱陶しくて嫌いだけど、野菜にとっては恵みの雨なんだよなあ。
最近は妙に暑いので、潤してあげてくれ。

WILLCOM x-w.jp更新

WILLCOM x-w.jpが更新されたとのメールが入っていた。
昨日は見る暇がなかったのであとで見ようと思い、先にいつも巡回しているサイトを見たら、その解説が載っていた。

最初が液晶解像度と思われます
640×480→800×480に(VGA→WVGA)
次が液晶サイズ
2.8インチ→3.0インチに。(WVGA化するので縦持時の横幅は少し狭くなるようです。同サイズの液晶搭載のX01Tとの比較画像(tks:goさん))
次がCPUクロック
416MHz→520MHzに(モデルはPXA27xのまま?)
最後にメモリ
Frashメモリ128MB、SDRAM(メインメモリ)64MB→Flash256MB→メイン128MB

ネタバレしつつもようやく見てみると、うむうむ、どうやら解説通りであろうことと、なかなか期待できそうな感じであることがわかった。
CPUはPXA27xのままかも、とあるけど、薄く小さくなっていてクロックがあがったらバッテリの保ちが・・・
新型CPUになっていて欲しい。
しっかし、このサイトは糞重いな。