Information

 

Home > Archives > 2007年5月27日

2007年5月27日

Plaggerのインストール再び

性懲りもなくPlaggerのインストールをもう一度やってみた。
ちゃんと動いているのに(苦笑)。
今回はけっこうすんなりできた。
今までの失敗もあわせて振り返ってみると、何となく見えてきたものがあった。

  • .cshrcやCPANのMyConfig.pmをいじったあとにちゃんと読み込み直してない
  • Perlのライブラリのパス指定がおかしい

というのが最大の原因だったのではないだろうかと推察された。
忘れないように覚え書き Wikiの方にちゃんとまとめておこう。

ウィルコム8本槍アンテナ

買い物に行った先の駐車場にウィルコムの8本槍アンテナがあったので、パチリ。
ウィルコム8本槍アンテナ

はなとお買い物

今日ははなと買い物に行ってきた。
ビビリのはなは慣れないところに行くと震えてしまう。
慣れるまでに時間がかかる。
人は大丈夫だけど、イヌはだめ。
他のイヌと仲良しになれません。
今日も、「かわいい」と近寄ってくる人にはしっぽを振って愛想を振りまいてた。
社会化がうまくできなかったのかな。
少しずつでもならしていかないとね。