Information

 

Home > モバイル > F1100買った

F1100買った

※ このエントリーはF1100を買った直後の情報です。この内容を再編集したものを別に掲載するので、そちらを見てください。 ※

迷ったあげくauからMNPでF1100を買ってしまった。
タッチパネルのないWMがどんなものやら心配だったけど、これからはWM6 ProよりもWM6 Standardの方が多くリリースされるような気がして(勝手な推測)思い切って買ってみた。
細かい使い勝手についてはまだよくわからないけど、文字入力がまともにできないのがつらい。
設定する際に入力モードの切り替えすらできないので難儀する。
こんなときタッチパネルが使える機種ならSIPを出してポチポチやればなんとかなるのに・・・
とりあえず、ここまで第一報。細かいことはあとで追加していこう。

アプリケーションロックを解除しないとWindowsフォルダなどにファイルを書き込めない、とか、MobileRegistryEditorなどのツールが使えないとあったけど、Windowsフォルダへのファイルコピーもレジストリの編集も母艦経由でできるんだよなあ・・・
問題ないってこと?
MobileRegistryEditorでは編集できないところが多い。

My Mobilerのインストールもでき、PCから設定ができるようになった。
PCでテンキーたたくとATOKが起動する。数字の入力が面倒。
早く文字入力関連を覚えないと。

リアルQVGA化ができない。
該当するレジストリをregeditSTG2.exeで編集しようとしても受け付けてくれない。
試しにX02HTでアプリケーションロックを解除する方法をやってみたが、同様にレジストリの編集を受け付けてくれない。
これは・・・

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
F1100買った from 雑記