Information

 

Home > モバイル > W-ZERO3[es] Bluetooth その後

W-ZERO3[es] Bluetooth その後

前にポケットUSBホストアダプタ「スリム」とBT-MicroEDRの組み合わせがかなり良いと書いたが、しばらく使ってみるとドングルを認識しないことが何度かあり、[es]では根本的にはダメだという結論に達した。
買った直後は何故かよく認識してくれたのになあ・・・orz
LB-US001-82+MM-BTUD5の組み合わせはほとんど認識しないくらいだったのに、LB-US001-82+BT-MicroEDRは他のUSBホストアダプタと同程度に認識する感じ。
従って、ドングルについてはBT-MicroEDRの方がMM-BTUD5よりも良さそうだ。
USBホストアダプタについては、LB-US003-82 >>>>> ポケットUSBホストアダプタ「スリム」 >> ポケットUSBホストアダプタ といった感じ。
ただ、LB-US003-82を使っていてもダメなときはダメ。
メモリ解放するソフトを使っても、RelocateLMDLL / RelocateTodayDLLを使ってみても、充電満タンにしてもダメだった。
こういうときはソフトリセットするしかない。

あと、LB-US003-82を持ち歩くためにケースを探してきた。
ケース
ガチャガチャ用のだけど、最近は大きめのものしか見ないので探すのに苦労した。
昔20円くらいであったもう少し細長いやつならドングルつけたまま収納可能ではなかろうか。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
W-ZERO3[es] Bluetooth その後 from 雑記