Information

 

Home > モバイル > i780 ROM(DXHH1 chaiさんカスタム)の安定度

i780 ROM(DXHH1 chaiさんカスタム)の安定度

先週金曜日に焼いて、この1週間使ってみました。
EBOOT、PHONE、PDAが同じじゃないと安定しにくいという話もありましたので全部DXHH1にしてあります。
環境は、SpbDiaryを除いて(インストールしなかった)EFNさんのV4X.Ufのときとほぼ同じです。

で、結果はというと、ものすごく安定しています。
一度だけ、ActiveSync+MyMobiler使用中にフリーズしましたが、それ以外でのフリーズはありませんでした。
これだけ安定していると電話もまかせてみようかな、とも思いますし、もう1台買っておくかな、とも思います。
i907の話もありますが、バリ安定環境を持った上でないと手が出せませんからね。

chaiさん、Treo750に続き、ありがとうございました。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
i780 ROM(DXHH1 chaiさんカスタム)の安定度 from 雑記