Information

 

Home > Archives > 2008年11月 8日

2008年11月 8日

勝浦 1日目

今日から勝浦方面へ旅行。
ちょっとしたお祝いのためで、のんびりした行程で行ってきた。

海ほたるを経由して千葉県に入り、最初に行ったのはハーブアイランド。
ここでは名前のとおりいろいろなハーブを楽しめる。
っていっても、ハーブのことはよくわからないけど、買い物したり食事したりして楽しんだ。
食事もハーブを使ったものが中心で、中でもルッコラのプリンが気になった。
蜜をかけてしまうとあまりルッコラらしいものが感じられず、普通のプリンだった。
ルッコラのプリン

次に大多喜城に行ったが、城内が階段のみということなので断念。
残念。

のんびりと宿に向かい、しばらくダラダラして夕食。
すごい量だったけど、おいしかったので全部たいらげた。