Information

 

Home > イベント > GANGA ZUMBA L’ULTIMO BACIO@恵比寿ガーデンホール

GANGA ZUMBA L’ULTIMO BACIO@恵比寿ガーデンホール

今日は、GANGA ZUMBAのライブ。
単独じゃなくてSembelloってグループもでるらしい。聞いたことないな。
最初はそのSembelloが演奏した。
キーボードとサックスのデュオバンドだけど、知らない曲なのでどうしたものやら。
他の人たちも微妙な反応。
たぶん目当てはGANGA ZUMBAなんだろうな。
最初、サックスがいまいちでおいおい大丈夫か、といった感じだったけど、途中MCが入ったり、パーカッションでGANGA ZUMBAのマルコス・スザーノが参加したりでラストに向けてすごく盛り上がった。
パーカッションが入るだけですごく良くなる。
タンバリンみたいなの一つだけで色々な音色、リズムを出してすごかった。

次はGANGA ZUMBA。
前回の反省もあって、今回は事前に繰り返し聴いて臨んだ。
さすがに歌詞は覚えられなかったけど十分楽しめた。
知らない曲だとおもしろくないもんね。
GANGA ZUMBAで注目は、ルイス・バジェ。
この人がいないと締まらないんじゃないかな。
あと、マルコス・スザーノもすごさがわかった。
実際にライブで聴くと、ちょっとした音の入れ方で雰囲気が変わるので、それぞれみんな必要なんだろうけどね。

アンコールには、Sembelloも参加。
そのとき、Sembelloはスカパラとしての活動が忙しいうんぬんって言ってた。
スカパラのメンバーだったのか・・・
全然知らなかったよ。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
GANGA ZUMBA L’ULTIMO BACIO@恵比寿ガーデンホール from 雑記