Information

 

Home > 音楽 > ガッキーが歌う!コブクロの名曲「赤い糸」

ガッキーが歌う!コブクロの名曲「赤い糸」

ガッキーが歌う!コブクロの名曲「赤い糸」

アイドル、新垣結衣(19)が昨年日本レコード大賞に輝いた男性デュオ、コブクロの隠れた名曲「赤い糸」をカバーすることが26日、分かった。


(中略)


「男性の歌なので、自分の合うキーを探したり気持ちの込め方などが難しかった。でも、なんとかやりきれました」とレコーディングを振り返った。昨夏「パパとムスメの7日間」で、舘ひろし(58)演じる父親と体が入れ替わる難役を熱演。男心を演じた経験が、しっかり生きたようだ。

コブクロの「赤い糸」って聴いたことはないのですが、名曲らしいです。
それをガッキーがカバーしてくれるとのこと。
また、全国民に感動を与えてくれるのでしょうか?wwwwwwwwww

こんなニュースでエントリーしてしまうとは。
ネタ不足なんですねえorz

ガッキー、声はけっこう好きなんだけど涙なしには聴けないあの歌唱力が・・・

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
ガッキーが歌う!コブクロの名曲「赤い糸」 from 雑記