Information

 

Home > Archives > 2006年12月16日

2006年12月16日

iPod復活!

iPodについてネットで調べていたら、バッテリー交換サービスは、文字通りバッテリーを交換するのではなくて、同じ型の新品と交換するらしい。
費用は6,800円也。
本当にこれで新品と交換するの?って感じで使い込んだ機種を持っているなら少しお得感がある。

うちのはホールドスイッチの反応がイマイチだし、勝手に再起動するときがあるし・・・
でも、表面的には使えてるから修理するのはバカらしい。
ということで、本当にできるかどうかよくわからないが、とにかく銀座のアップルストアに行って交換してもらうことに。
で、バッテリー交換してもらったけど、本当に新品と交換になった。
6,800円でピカピカのすごく反応のいいiPodに生まれ変わりました。
新機種のうわさがあるけど、変わったばっかりのは不安だから、あと1~2年くらい今のがもてば助かるんだよね。

三井住友VISAカード

  • 2006.12.16 Sat 00:00
  • | Categories: 日常

外出から帰ってみると、郵便に不在票が。
差出人は、JPA(旧VISAジャパン)!
お断りの不幸の手紙だったら配達証明でってことはあり得ないので、これは審査が通ったということか。
さっそく、今日の再配達を申し込んで、待つこと3時間くらい。
ようやく手に入れられました。