忙しくなりそうです

| コメント(3) | トラックバック(0)

仕事をしようかなぁと。

内職です。手仕事系~

自宅近くに内職の斡旋をしている工場があしまして、問い合わせをしたところ募集をしているとのことなので、今度詳細を説明にきてくださいます
おそらく月1万前後じゃないかな~
たっくんが小学校に上がるくらいまで、続けられたらいいなぁと
外で働いたほうがお金がいいのはわかってるんだけど、まだ少し家にいることにしているのでね


材料は自宅まで持ってきてくれます
ただ、1階までらしい・・・うちはエレベーターなし3階ですが・・・
まぁまぁなんとかなるっしょ
自分で車で運ぶほうが大変だろ

自宅で仕事をするわけなので、ある程度のスペースが必要になるでしょうね
夜たっくんが8時頃寝るのでその後コツコツとやるつもりです
あまりにもきつかったら、すぐやめます(たっくん優先なので♪)

始める前から60%やめるだろうなと思っています

紐とおしや両面テープ貼りで、毎回仕事が違うそうです

昔母がやってたなぁ~新幹線の座席の頭部のカバーとか、はんだごてでなんかやってたり
生活のために親は頑張ってたんだなぁ
感謝であります


ちなみに、風車とか傘とかはないみたいです

・・・感じでないなぁ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1282

コメント(3)

やっぱり米のりで傘貼りだっぺ

え~~‼ いいなあー 手伝いにいくよ。

そうだっちゃわいや

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、まーが2010年11月25日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手荒れ」です。

次のブログ記事は「加工請負契約書(まだ契約してません)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。