幼稚園説明会

| コメント(0) | トラックバック(0)

幼稚園説明会に行ってきました
たっくんは年少さんから通うつもりです
市の一時保育で、幼稚園もなれてきているので、その辺は心配してません
でも、オムツが完全にとれないと、入園できないので今がんばってます
少しきれいめな格好していったけど、Gパンスカートとかラフな格好なひともいたなあ
今回たっくんはお留守番でひとりでいってきました
いろいろな子がいたけど、たっくんは連れて行ったらきっと説明もろくに聞けなかったようなきがします
つくづく一人でいってよかった。よかった(´▽`)

そうそう、説明会中にゲリラ豪雨がきました(´・ω・`)
自転車で行ったので小降りになるまでまちました

最近ゲリラ豪雨のような通り雨が多くですごくいやです
出かけるときは、うかうか洗濯物も干せなくなりましたわ

幼稚園は、親子面接が10月にあるようです
さて、通えますかどうか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1333

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2011年9月11日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お絵かき」です。

次のブログ記事は「ほうかしきえん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。