カレーパンだ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010-11-19_130342_2048x1536.jpg

今日はカレーパンをつくりやした
パン生地は、ホームベーカリーです~カレーを入れて多めの油で焼きました

2つ作りましたが、もうひとつは中身が飛び出し・・・非公開といたします

他に、ピザまんみたいなパンを作りました、こちらはオーブンで焼いたので大丈夫です

最近寒いので体が冷えるのか、あんまり体調よくないですわ
得意の頭痛と少し食後気持ち悪いのが続いてます

今日は午前中晴れたので、はなとたっくんと散歩してきました
たっくんがはなのリードをもつと言ってきかないので、公園までは二人でリードを持って、はなは抱っこしていきました
なんだか歩きづらかったですが、たっくんは満足気のようでした
今日もだしてあげた靴ははかないので、たっくんセレクトの靴でした。
少し小さめのものでしたが、サンダルじゃなくてよかった・・・
(サンダルしまえばいいのか・・・ちょっと面白いし・・)

つうわけで、腹立つ時もありますが、ほぼ楽しい毎日です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1278

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2010年11月19日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てんこもり」です。

次のブログ記事は「手荒れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。