てんこもり

| コメント(2) | トラックバック(0)

先日パルシステムの子連れの集まりで知りました

男の子も、おままごとが好き子が結構いるらしい

そこでは木のおもちゃがたくさんあって、自由に遊ばせてくれるんですけど結構長い時間急須でお茶をいれる遊びや、ケーキを切って食べる真似をして遊んでたな

家でもお皿を渡したら、喜んでてんこ盛りにしてました

2010-11-16_094614_2048x1536.jpg


最近のたっくんは

「なになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになに
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで」

って、嫌なことは拒否することが多くなってきとうございました

以後、大変になる時期が来る気配を感じております

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1276

コメント(2)

あらそう
ママレンジ 買うたろかあ⁇

ヨーコさん古いね。
ホットケーキ焼くの30分ぐらいかかるらしいよね。
ヨーコさんの時代の方は憧れのおもちゃだったんでしょ。

お下がりもらえるからおままごとセット買ってあげな~

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、まーが2010年11月16日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「話せる単語を書いておこう(1歳9ヶ月)」です。

次のブログ記事は「カレーパンだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。