楽しいかどうかも大事だなぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は地域の子供センターへ行ってきました
夏休みって混んでるんですね・・・いつもがらがらなのに
後半はセンターのお庭で滑り台などで遊びました

センターに来た子達はだ~れも外では遊んでなくて(一時保育の子供たちは元気に水遊びしてましたが)みんな涼しげに室内で遊んでました(やっぱ暑いから気にしてんのね、熱中症)

でもたっくんは外が好き
私も外の方が楽しいや~


さて、話はかわって
食事はまぁまぁ何でも食べるたっくんですが、
たまに食べが悪い時もあります

おとといの夕食はとうもろこしを出ました
大好きで、いつもは自分でかぶりついて食べますが、今回は途中で食べるのをやめました

なんか捨てるのももったいないし、ぐちゃぐちゃに食べてるので残りを食べるのも・・・といった感じなので、

こうしてみました↓


2010-08-26_200510_2048x1536.jpg


猛スピードでたいらげました
やっぱり楽しいと食べるんですね~~
たっくんは特にこの手がすきかもな性格かもしれません

この辺が育児の楽しいところです♪(私だけ?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1239

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2010年8月26日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついにゴーヤにラッシュ?」です。

次のブログ記事は「歯磨き教室2回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。