ついにゴーヤにラッシュ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010-08-24_141807_640x480.jpg

ベランダ菜園もなかなか難しく・・・といった感じで
今のところ一番元気なのがミニトマトでしたが(現在70個くらい収穫しました)もうだめそうな雰囲気です
このところ好調なのがゴーヤ、まだ8個の収穫ですが未熟なゴーヤが10個近くぶら下がってます
今回の品種は2種類ですが、片方はずんぐりしてて小さめなので消化するのにあまり苦労してません・・・
「もうゴーヤはうんざりっ」って感じになる予定でしたが・・・・・・・

まぁ程よい感じではあります(T・T)

ちなみにたっくんはゴーヤも小さく刻んで料理すれば普通に食べます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1233

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2010年8月24日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電話の機能」です。

次のブログ記事は「楽しいかどうかも大事だなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。