Information

 

Home > モバイル > i780 ROM焼き(V4X.Uf (Ultimate) FINAL Release)

i780 ROM焼き(V4X.Uf (Ultimate) FINAL Release)

今までchaiさんのDXHD1を使っていたが、妙なタイミングでフリーズすることがあり困っていた。
素人の勝手な想像だが、i780がCPUのクロックを細かく制御していて、負荷がかかるときに処理が間に合わずフリーズかな?などと考えている。
よくある対処法は、操作する前にカーソルをすりすりすると良い、みたいなのがあるけど、意識していないと忘れてしまう。
調子の良いときもあり気分良く使えることがあるだけに、急いでいるときのフリーズはかなりイラつく。

i780にDXHE1ベースのROMを一度も焼いたことがない人は、
PUHE1(ロシアのROM)→DXHE1(WWE)→DXHE1(V4X.Uf)
の順序で焼く必要があるらしい。

焼き終わって、設定している最中に何度かフリーズし、SpbDiaryをインストール、設定画面からTodayに戻るときもフリーズし、となんだか前途多難な感じだけど、とりあえず様子を見てみよう。
DXHD1を焼いたときもそうだったけど、SIMを入れた直後は挙動が変な感じ。
(PhoneのBand Selection設定はW-CDMAのみにしてある。)
しばらくすると落ち着いてくるけど、これは何なんだろうか。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
i780 ROM焼き(V4X.Uf (Ultimate) FINAL Release) from 雑記