電車でバスで

| コメント(2) | トラックバック(0)

最近は土日に、電車やバスで出かけることが多くなりました
先日は池袋まで
行きのバス、電車は比較的おりこうで、ついた先の昼ではねてしまいました
後半何とか起きたので、すこしたべることができました
たっくんは水餃子!
ちなみに、水餃子と、蒸し餃子がすきです
家でも、ひでおさんが焼き餃子で、わたしとたっくんは蒸し餃子です

最近は寝てしまってからの長時間の抱っこはきついです
正直車のが楽 >_<

そういえば、近頃映画のトイ・ストーリーをみています
頂いたパズルがきっかけで、キャラクターがすきになったようです
トイ・ストーリーと、トイ・ストーリー2は見ました
意外に2歳でもみるもんですね
話も簡単だし、所々おもしろかった

ディズニーはやっぱりいいのかもしれません

逆に宮崎駿はたっくんにはまだ無理かな
どうなんだろ

トイ・ストーリーは慣れたら、英語音声で見せるつもりです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1327

コメント(2)

家族でお出かけいいね。
トトロあたりならいいんじゃない。
デビュー作のパンダコパンダオススメです・笑
ゆるすぎる~

ありがとう。是非見てみます。
トトロは確かにいいかもね。

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、まーが2011年7月19日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トイレトレーニングその後」です。

次のブログ記事は「言葉もだんだん上手に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。