トイレトレーニングその後

| コメント(0) | トラックバック(0)

何かに夢中になっていたりすると、失敗が多いです
最近では失敗ばかりになってきてしまいましたわ

今日は、おしっこはトイレですることと、トイレまでガマンだよ
と、言ってみました
いつもより失敗がすくないかも

うんちはまだまだだけと、おしっこはこれでがんばれるかなあ

さきはながい道のりになりそうです

幼稚園の関係で、何とか三歳までに完了したいなぁと思ってます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1325

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2011年6月29日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅干し」です。

次のブログ記事は「電車でバスで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。