動物園へ

| コメント(2) | トラックバック(0)

来月にはもう2歳だなぁ

なかなかわんぱくで手を焼いています
最近は傷口に絆創膏を貼るのが好きみたいで、もうはらなくてもいいだろう・・・っていう時期まで1週間位貼り続けます

絆創膏を取り替えるときに、「新品に交換しようねっ」といってきたので、
お風呂上りなど絆創膏がはがれると、「しんぴん!、こうかん!てーぷぅ~(テープ)」
と言って、交換要請があります(笑)

さて、
先週は実家に帰ったときに動物園にいきました
横浜のズーラシアです

まず、動物園にバス停(でかい)があるので、ひと興奮してました

園内は結構広い敷地でおとなでもじっくり見るともう一日ほしいかんじです
たっくんは体力がついてきたようで、敷地内をほぼ歩きました
帰りの車中では爆睡でしたが

じいじとばあばの手をつないで、お父さんとおかあさんは拒否され・・・出番はありませんでした
じいさまとばあさまになついてるわ

オカピバスに乗ったりでうきうきでした

動物の名前を言ったりできるようになって、だいぶ楽しめるようになりました
また、水族館なんかも行きたいかな


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1299

コメント(2)

たっくんかわいいね~。
野毛山の動物園にしろいサルがいるらしいよ。
うちの娘も一歳までに動物園行くといいらしいから(アレルギーにならないとか?)一緒に行けたらいいねー。

ぜひいこうね~

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、まーが2011年1月18日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年開けましたね」です。

次のブログ記事は「髪の毛切りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。